おはようございます


なんだか急に涼しくなりましたね...
油断すると風邪ひきそうな感じです



しかーし
週末は もっと涼しいところに行ってきました



そう

タイトル通り リベンジな場所です

去年引き返してきた場所

それは
ラガーマンうじゃうじゃの...平(長野)




去年のお話はコチラ 去年の夏....






リベンジの為に 車に慣れて貰うよう
頻繁に車に乗せる様にしたのですが
少し経つとやっぱり....オエオエ...



それがティズを迎え 一緒に車に乗せた2回目から
一瞬オエオエ...してもすぐ治るように


ティズも最初に乗せた時は不安からオエオエしたれど
怖くないとわかるとすくに平気に


あーなんて能天気....
ぃゃぃゃ おおらかなんだろう



ビキがオエオエを克服したのはティズのお陰だ...感謝感謝







今年はまだ暗い4時半に出発




1y583.jpg



ビキはサイドboxの上にキャリーが置いてある為撮りにくかったので
ティズだけで...



今年は順調

..と言うか
ティズが絶好調過ぎて煩い...
オモチャで遊んでいる時と食べている時以外はずーーーと喋っ放し




1y584.jpg

やっと出してもらえてご満悦




1y585.jpg





1y586.jpg

そして案の定余計な事をするティズ




1y587.jpg

激しく揺らされ仕方なく出てくるビキ





1y588.jpg

残念ながら小雨か降っていたので
ビキティズとワタシは車内でお留守番



菅平は真夏でも湿度が低く日陰は涼しい
なのでラグビー以外にも陸上、テニス、サッカー等の合宿をする学校が多い



見渡す限り 緑 みどり ミドリ



天気が良かったら2羽を連れてお散歩したかったのに
ざんねーん




1y589.jpg





1y590.jpg





1y591.jpg

ティズはいつでもご機嫌さん とても良い子で助かります






帰りは暗くなってきたのでビキはテントin


ティズもとて眠そうにしているのだけど
テントは無いしグラグラ揺れのでウトウトも出来ない様子...

可哀想なので抱っこしてあげたら 寝ちゃいました

かわゆす

しかし1時間程動け無くて手が疲れちゃぃました






そんなこんなで ビキティズ初遠出は 何事もなく無事終了

よかったよかった




にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн❤

378646642.gif
ちっちサン作♡ポンdeビキビキ
スポンサーサイト
テーマ:インコだぁーい好き
ジャンル:ペット
コメント
よかったね~♫
リベンジできてほんとによかったw
ティズさんが来なかったら、今年も断念だったかもね?
ラガーマンいっぱいの菅平・・・見てみたかったかもww
お土産の入った袋に開けた瞬間笑ってしまったw

モミさん連れて遠出して見たいが、やんちゃ坊主・・・どうなるんだろ?
なんせキャリー大っきらいらしい。。
2011/08/23(Tue) 08:40 | URL | はるか♪ | 【編集
ありがと♫
v-22はるかちゃん

> リベンジできてほんとによかったw
> ティズさんが来なかったら、今年も断念だったかもね?

そーね、私もそんな気がする...
ビキさん案外神経質だからねw

> ラガーマンいっぱいの菅平・・・見てみたかったかもww
> お土産の入った袋に開けた瞬間笑ってしまったw

なんもぉー凄いwww
あの中に数年前迄息子も居たのかと思うと....w
あの袋ウケるよねw
絶対使わなきゃと思ったwww

> モミさん連れて遠出して見たいが、やんちゃ坊主・・・どうなるんだろ?
> なんせキャリー大っきらいらしい。。

うちも最初入れるの凄く嫌がってたけど
殆ど毎週末入れてたら随分慣れたよー。

モミさんも車で何処か行く時
キャリーに入れて連れて行くようにしてみたら?(●^o^●)

ビキは車でも電車の中でも静か。
煩いのは能天気のティズさん....w
2011/08/24(Wed) 07:41 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
