おはようございます




 昨日は 本日から開催される とりづくし の搬入に
cheeちゃんと行ってきました



とても素敵な作品ばかりで フライングしたい衝動に駆られます
...が それは無理なので指をくわえて見ておりました


私が行くまでに欲しい子達が残っていてくれると良いのですが....
無理だろうなぁ......








それはそうと...
cheeちゃん作の樹脂ネックレスが持ってくる間に
盛大~に絡まり大変な事になりまして


解くのにとても時間が掛かった為ディスプレイが遅れ
最後の最後まで粘る結果に

尾上さん遅くまですみませんでした...





携帯画像なんでよく撮れませんでしたが
こんな感じでやっと完成


110714_182048.jpg


mcc2-1.jpg



110714_182307.jpg



そのうち 私が作ったものは編みぐるみを使ったアクセサリー等17点

全て気まぐれな一点ものです 


1y571.jpg

里親になって下さる方が現れる事を祈って...







にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн❤
スポンサーサイト
コメント
ヨ!ウ!ム!ッ!
2011/07/15(Fri) 10:31 | URL | かんたろう | 【編集
おつかれさま~~!
大変だったね~~。
遅くまでかかるとは思ってたけど、そんなに遅くまでやっていたとは…
でも、とってもステキ~にディスプレイされてますわ♪

どれもかわいいけど、バッグINのと携帯ケースが欲しい~~!
2011/07/15(Fri) 15:08 | URL | ひかる☆ | 【編集
お疲れ様です!
わぁ~やっぱり、あの
あみぐるみはmakiさんの
だったんですね~>ω<

ブローチは二日目には
なくなってしまって・・・´・ω・`
袋に入ったペンダントが
ほしかったんですけど
今回は予算の都合上泣く泣く
ノД`)・゚・。

早く真人間になって
マジメにお金稼いで
インコグッズに投資できるように
なりたいです・・・orz

ひっそりブログにはまりすぎて
時々ビキ節を発動する
変態になってしまいました・・・ ノД`*
2011/07/17(Sun) 10:22 | URL | ちっち | 【編集
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね
2011/07/29(Fri) 18:59 | URL | ケヅメ | 【編集
お陰さまで...♪
v-22かんたろうさん

> ヨ!ウ!ム!ッ!
お陰さまで里親さんがみつかりましたー(●^o^●)
2011/08/02(Tue) 07:04 | URL | maki* | 【編集
ここ...放置のままですた...
v-22ひかるちゃん

> 大変だったね~~。
> 遅くまでかかるとは思ってたけど、そんなに遅くまでやっていたとは…
> でも、とってもステキ~にディスプレイされてますわ♪

あんなに絡まるとは思ってもみなかった...
勉強になりますたw
日曜とりッずの納品に行ったのだけど
cheeちゃん1個ずつ袋に入れて来てたよw
2011/08/02(Tue) 07:06 | URL | maki* | 【編集
ごめんなさいです...
v-22ちっちさん

> ブローチは二日目には
> なくなってしまって・・・´・ω・`
> 袋に入ったペンダントが
> ほしかったんですけど
> 今回は予算の都合上泣く泣く
> ノД`)・゚・。
ごめんなさい(>□<)
飼っている方が多い鳥種で手頃な価格のを沢山作れば
多くの里親さんが見付かるとは思うのですが...
好きなものを好きなだけ気まぐれに作ったもので(^~^;

> ひっそりブログにはまりすぎて
> 時々ビキ節を発動する
> 変態になってしまいました・・・ ノД`*

すっかり放置状態で、すみません(T0T)

ウロコ会開催の暁には是非いらして生ビキと遊んでやって下さいw
かぁいぃちゃん、かぁいぃちゃんw
2011/08/02(Tue) 07:15 | URL | maki* | 【編集
はじめまして
v-22ケヅメ所長さま

> 巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
> と申します。

はじめまして♪遊びに来て下さってありがとうございます(・◡・♥​​)
ケヅメリクガメ...どんな亀なのでしょう...
亀の飼育はミドリガメしか経験がありませんf(^~^;

> デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
フードファイターですか!!!
凄いですね(●^o^●)

> 鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
> また遊びに来ますね

ありがとうございます❤
可愛いです...小さいのに賢いのでとても魅力的です(*´∇`*)
2011/08/02(Tue) 07:26 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
