

 鳥・とり・トリ * チャリティグッズ * オンライン * ペコッ♪

チャリティグッズの売上は「日本赤十字」及び
「東北地方太平洋沖地震動物救援活動緊急災害時動物救援本部」
に寄付されます







 皆さん こんにちは




1y549.jpg

 ご無沙汰しちゃってるけれど...

アタチ達はとっても元気






1y548.jpg

 元気いっぱい あっちこっちで遊びまくってるゎ






1y550.jpg

 あらやだ...

ティジュったら...ぉチリ丸出しぢゃないの






1y555.jpg

 ティジュは相変わらず

アタチのストーカー





1y546.jpg

 ここでも勿論...






1y547.jpg

毎日遊んでるよぉ~♪






1y556.jpg

 最近ここがお気に入りなの

何故かって?
そりゃぁ勿論かぁいぃちゃんか見放題だからよぉ
(※後側が鏡張り)

さてさて
アタチはどーーこだっ?

って あ...
もしかして アタチもぉチリ丸見え?



失礼いたしました...




1y558.jpg

だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн❤

スポンサーサイト
コメント
あごカキのポーズ♪
こんにちはー♪

ティジュちゃんもビキさんも、ぉチリ丸見えですねぇ。
かわい(*^_^*)

ビキさんのあごカキのポーズがかわゆい★
あのカキカキポーズは良いですよね(^_-)
2011/06/11(Sat) 17:25 | URL | ひろ | 【編集
うぷぷっ
へへへ、やはり目が行くモモビキw
女子は目立つのかな?ww

2枚目でビキさんが止まってる止まりかじり木?
うちも愛用してて・・・カナさんが齧りすぎてネジが出てきたw
そこまで齧らなくてもねぇ・・・。

かわゆすおちりに萌えw
2011/06/12(Sun) 20:02 | URL | はるか♪ | 【編集
マンダムですねw
v-22ひろさん

> ティジュちゃんもビキさんも、ぉチリ丸見えですねぇ。
> かわい(*^_^*)

ウロコもズグロもよじ登ったりするの好きだから
もふチリ放題ですよね(*´∇`*)

> ビキさんのあごカキのポーズがかわゆい★
> あのカキカキポーズは良いですよね(^_-)

良いですねぇ~!もぉ大好きです❤
ウロコDNAに組み込まれている様ですが
なにゆえ?って感じですよねwww
2011/06/13(Mon) 07:36 | URL | maki* | 【編集
ももびき
v-22はるかちゃん

> へへへ、やはり目が行くモモビキw
> 女子は目立つのかな?ww

足が長いんだわよ、きっと!!!(本当か?)

> 2枚目でビキさんが止まってる止まりかじり木?
> うちも愛用してて・・・カナさんが齧りすぎてネジが出てきたw
> そこまで齧らなくてもねぇ・・・。

うちもケージに付けてたやつネジだけになっちゃって危険だった事が...
齧らない時は全く齧らないのだけど凝りだすと凄いよねw

> かわゆすおちりに萌えw
ふわふわもふもふ部分を頬に当てる時、もぉー凄く幸せ❤
(チリはやらないがw)
2011/06/13(Mon) 07:40 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
