

 鳥・とり・トリ * チャリティグッズ * オンライン * ペコッ♪

チャリティグッズの売上は「日本赤十字」及び
「東北地方太平洋沖地震動物救援活動緊急災害時動物救援本部」
に寄付されます




おはようございます



またまたデザインフェスタに行ってきました



しおんそうさんロコのトリョーシカストラップ狙いだったので
土曜日に...



デザインフェスタは
随分前からcheeちゃんと行く事は決めていたのですが
直前にまさかのアクシデント


ワタクシ...3日前に右足首を捻挫しました...
(しかも初めての捻挫)


とんでもなく 使えない.....



しかし どうしても行きたい



腫れが引く事を祈りながら
なるべく足を使わない様心掛け
せっせとと湿布を交換


大人しくしていた甲斐あって
階段以外はそれ程痛まなくなっていたので
行きはダンナに車で送ってもらい
無事行く事が出来ました





前置きが長くなりましたが...
戦利品のお披露目





開場30分前に並び一目散に向かい
手に入れた念願のロコのトリョーシカストラップ




1y539_20110517070148.jpg

かわいぃ...






1y537.jpg

この絵も一目ぼれでした

しかし飾る場所が思いつかなかったので一度は諦めたのですが
もう一度訪れると...
まだ私のお迎えを待っててくれていたではありませんか






1y538.jpg

そしてお馴染 ぶんころさんグッズ


今回 ティズを描いてもらいました


「ズグロシロハラをお願いします」とオーダーし
cheeちゃんに「昨晩ティズの頭にが付いてた
きっと又ケージ内でひっくり返り 頭からズリズリ進んで
床掃除部になっていたに違いない」と話していたら...
出来あがったイラストが最高に素敵なものに







1y540.jpg

尾上さんが作られたチャリティポストカード
(私達も参加させて頂きました^^)
完売したそうです




実はcheeちゃんも膝を傷めており
サクサク進めず休憩時間も多かった今回のデザフェスですが
とても愉しかったです




次回イベントは

我々も参加させて頂く とりづくし かな



今年はCAP!フェスタが大阪で残念...




だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн❤
スポンサーサイト
コメント
足首の捻挫、大丈夫でしょうか?

楽しみにされていたイベントも参加でき、狙っていたグッズもゲットされたようで何よりです♪
どれもかわいいですね(#^.^#)
2011/05/20(Fri) 17:27 | URL | ひろ | 【編集
おはようございます♪
v-22ひろさん

> 足首の捻挫、大丈夫でしょうか?
駄目ですね...
動かさなければ痛い訳ではないのでつい忘れてしまって^^;
ちょっとでも内側や外側に捻るような動作をしてしまうと
また腫れて暫く痛くなってしまいます(T0T)
良くなったかな?と思ってここ二日ちょっとした体操をしたら
また悪化した模様....
月曜にでも病院行ってきます...onz

> 楽しみにされていたイベントも参加でき、狙っていたグッズもゲットされたようで何よりです♪
> どれもかわいいですね(#^.^#)

可愛いですよね❤
早速飾って毎日眺めておりまする(*´∇`*)
2011/05/21(Sat) 07:01 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
