
チビオレオレ カメインコが迷子になっています...

7月19日20時 埼玉県蓮田市 

9月22日午前11時過ぎ 神奈川県川崎市幸区



"人・鳥・社会の幸せのために"より...遺棄された46羽セキセイインコ





ここ毎朝 開口一番

目が痒い

目が痒い

目が痒い

...のワタシです...

こんばんは~

やっはり今年は花粉多いのかしら...
今もすごく痒いです...









さてさて
今日もビキを追い掛けるティズですが...
これがすっかり日課になっております




1y472.jpg

ひとりで遊んでいる事も多いのですか
やっぱりビキが好きで後をついて歩いてます






1y473.jpg

いつもにも増してのティズ

エグエグと吐き戻し(格好だけで戻してない事のが多い)しながらビキを追い...






1y474.jpg



遂に
ちゅーーー






1y475.jpg

なんか微妙な顔のビキさん

さりげなーく離れて行きました






1y476.jpg

おっきいよ...2.5頭身くらい?
はじめて頭を触らせてもらった時
改めて頭の大きさに驚きました

とても同じインコ科の鳥には見えませんよね...






だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн❤
スポンサーサイト
コメント
なかよし♪
花粉かなりキテますなv-12
光速ストリーマっていいのかしらと思ってんですけどねw

ティズさん、ビキね~さんに懐いてますなぁw
構うのは大好きだけど、構われるのはきらいなんだねw
モミさんは嫉妬心メラメラタイプなので、オカメを構うと
もうもうもうすっ飛んできますw

大きいチュゥに戸惑うビキの表情がいいね!!
2011/03/09(Wed) 21:55 | URL | はるか♪ | 【編集
おこんばんは
わははっティズちゃんとビキちゃんの
ツーショットは萌えますな~(>▽<)
ほんとティズちゃん大きい!(笑)
微妙なお顔のビキちゃんに爆笑っわははは
2011/03/09(Wed) 23:41 | URL | きしかん | 【編集
微妙な仲良しw
v-22はるかちゃん

> 花粉かなりキテますなv-12
> 光速ストリーマっていいのかしらと思ってんですけどねw

空気清浄機?どの位の範囲有効なのかな...
そんな何台も買えない(;ω;)

> ティズさん、ビキね~さんに懐いてますなぁw
> 構うのは大好きだけど、構われるのはきらいなんだねw

嫌いな訳ぢゃないみたいだけど
まだちょっと怖いみたいw
案外怖がりだから...

> モミさんは嫉妬心メラメラタイプなので、オカメを構うと
> もうもうもうすっ飛んできますw

そうなんだw
そういう激しい所はないな...
自分の方に向かせようとチューしてきたりはするけれどw

> 大きいチュゥに戸惑うビキの表情がいいね!!
ねw
2011/03/10(Thu) 21:15 | URL | maki* | 【編集
でっかい事はいい事だっw
v-22きしかんさん

> わははっティズちゃんとビキちゃんの
> ツーショットは萌えますな~(>▽<)

なんかね...
見てるだけでおかしいと言うか...w

> ほんとティズちゃん大きい!(笑)
> 微妙なお顔のビキちゃんに爆笑っわははは

ねー
比率がおかしいよねぇw
見れば見るほど面白いでしょ(^◇^)
2011/03/10(Thu) 21:18 | URL | maki* | 【編集
初めまして♪
今春ウロコお迎え予定の物です。
ウロコちゃんは初心者なのでいろいろ検索してるうちに脱線してブログを読み漁ってしまいました^^;

もしよろしければ仲良くしてくださいね^^
ちなみに今年の花粉は例年の8~10倍らしいですね;
うちの旦那も死にかけています^^;
2011/03/11(Fri) 03:06 | URL | あゆ | 【編集
初めまして!
v-22あゆさん

こんにちは、はじめまして!
すっかりご返事が遅くなりごめんなさい!(>□<)

> 今春ウロコお迎え予定の物です。
> ウロコちゃんは初心者なのでいろいろ検索してるうちに脱線してブログを読み漁ってしまいました^^;
>
> もしよろしければ仲良くしてくださいね^^

ちっとも参考にならないBlogですが
楽しんで頂ければ幸いですf(^^;
私もまだまだ初心者ですが 皆で情報交換しながら
勉強していければいいな、と思っています^^
こちらこそ宜しくお願い致します♪

> ちなみに今年の花粉は例年の8~10倍らしいですね;
> うちの旦那も死にかけています^^;

...ですね(>0<)
私は毎年殆どくしゃみは出ないのですが
今年は出まくってます...
2011/03/19(Sat) 16:33 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
