
チビオレオレ カメインコが迷子になっています...

7月19日20時 埼玉県蓮田市 

9月22日午前11時過ぎ 神奈川県川崎市幸区



"人・鳥・社会の幸せのために"より...遺棄された46羽セキセイインコ






こんばんは




寒い、寒いです...

ぶるぶるぶる...


三寒四温とはよく言ったものですね
しかし
ちとばかし極端過ぎる気も...




ここ数日
なんだかとてもバタバタでした



ビキがなんだかびっみょーに元気が無い気がして
急いで予約をとり病院に連れて行ったり(異常ナシ)

鳥の会のイベントに遊びに行ったり

ティズを健康診断に連れて行ったり(異常ナシ)で...






そんな中...
こんな可愛いスワロ@ティズさんをはるかちゃん頂きましたキラキラ


1y463.jpg


はじめてのティズさんグッズ





そして 
ビキティズにも素敵な




1y466.jpg



ビキさん大好き唐辛子~



1y465.jpg



いつも こんな風にビキの後を凄い速さでついて歩いるティズ

私が「ティジュ」と呼んでいるのでビキも「ティジュ、ティジュ」と呼んでます



1y467.jpg


はるかちゃん ありがとう❤







で、日曜に行った鳥の会の戦利品



1y461.jpg



念願のそらおさん@おっちゃんマウスパッドを入手
「明日から...頑張るよ」



それとそれと...
貴重なロコメモ-(シナモンバージョンもアリ)
これはひかる☆ちゃんの作品


かんたろうさんのタトゥーシールもカッコイイでしょぅ?
使うの勿体ない気もするけれど...早く貼ってみたい


興味を持たれた方は各Blogで問い合わせてみて下さいね


そうそう
偶然会場でニコマコパパさんにお会いし
可愛いロコたんの写真も頂いたのでした



アチコチで食べ過ぎ 翌日増量していたけれど楽しかったデス


1y462.jpg

まぁ~ま、また太ったのぉぉぉー?


ぇぇ...まぁ...



だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн❤
スポンサーサイト
テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット
コメント
いやん、ありがとうございます。
いろいろ買っていただいて、うれしいです。
もう、ね。
Twitterで鳥の会の実況されてるのを見て…もんもんとしてました。
次回は実際に参加してみたいと思ってます。
その際は…えーと…いじめないでくださいまし…。

ご購入いただきありがとうございました。
2011/03/02(Wed) 09:35 | URL | かんたろう | 【編集
ふふふっ
唐辛子気に入っていただけてよかったw
買い物に行ったらあったので、また入れちゃいましたw
多分もうナイんだろうなwwビキさんだけでもすごかったけど
ティズさんもいるからねぇww
最後の写真気に入ってたりw

鳥祭楽しかったようで♪
戦利品みんな可愛くっていいねぇ(^^)
イベント参加したいな・・・w
2011/03/02(Wed) 20:21 | URL | はるか♪ | 【編集
うろずぐーろ(•θ•)(•Ӫ•) もーにん♪
v-22かんたろうさん

> いやん、ありがとうございます。
> いろいろ買っていただいて、うれしいです。

かんたろうさんみたいな感じの(イラスト)鳥グッズって
あまり無かったと思うのでとても新鮮です(・◡・♥​)
燃えてるシリーズが好きーーーー♪

> もう、ね。
> Twitterで鳥の会の実況されてるのを見て…もんもんとしてました。
> 次回は実際に参加してみたいと思ってます。
> その際は…えーと…いじめないでくださいまし…。

コミケなんかと違い鳥グッズだけのイベントは
置いてある物も鳥だらけお客さん鳥好きばかりなので
とても落ち着く空間です♪
是非今度はご夫婦で!!!(*´∇`*)
2011/03/03(Thu) 06:48 | URL | maki* | 【編集
そーなの!
v-22はるかちゃん

> 唐辛子気に入っていただけてよかったw
> 買い物に行ったらあったので、また入れちゃいましたw
> 多分もうナイんだろうなwwビキさんだけでもすごかったけど
> ティズさんもいるからねぇww

ティズがすんごい勢いでバリバリやるので一時撤収しましたwww
(食べながら遊んでいる感じ)
一日で無くなりそうな勢いだったから^^;;

> 最後の写真気に入ってたりw
なんか昆虫みたいな顔だよねw

> 鳥祭楽しかったようで♪
> 戦利品みんな可愛くっていいねぇ(^^)
> イベント参加したいな・・・w

ほら、今度はティズグッズ見付けないと!だから(*´∇`*)
一昔前は少なかったけど今は豊富だから楽しいよ♪
6月にCAPフェスタが大阪であるよー☆
2011/03/03(Thu) 06:54 | URL | maki* | 【編集
先日はありがとうございました^^;
びっくりしましたよー(笑
今度はお茶でも飲みながらゆっくりお話お願いします!
1号ちゃん2号ちゃんはすっかり仲良しちゃんですね^^
ちっちゃい先輩のあとを追うおっきぃ後輩、微笑ましいです。
ウローコグッズ、カイクーグッズも最近増えて来ましたね^^
でもうちのウローコはマイナーなので自作しなくては・・・
2011/03/03(Thu) 13:03 | URL | ニコマコパパ | 【編集
ビキちゃんとティズちゃんの仲良しぶり
微笑ましい~(*^_^*)
激しく癒されます!
ビキちゃん、おいしーとこに
つれて行ってあげるなんて、優しいなあ~♪

鳥の会、念願の、と言ってもらえて
オッちゃんも私も感激っす!!(涙)
お互い、明日からがんばろう・・・(笑)
2011/03/03(Thu) 23:10 | URL | きしかん | 【編集
こちらこそ♪
v-22二コマコパパさん

> 先日はありがとうございました^^;
> びっくりしましたよー(笑
> 今度はお茶でも飲みながらゆっくりお話お願いします!

入っていきなり騒いでるおばはんが居るから見たら私だった訳ですね?w
次回はぜひお話をばっ!!!

> 1号ちゃん2号ちゃんはすっかり仲良しちゃんですね^^
> ちっちゃい先輩のあとを追うおっきぃ後輩、微笑ましいです。

ストーカーのようについて歩きますw
ビキは自分から行くのは良いけれど、来られるのは怖い様で上手くかわしていますw
そりゃそうですよね、顔おっきいしwww

> ウローコグッズ、カイクーグッズも最近増えて来ましたね^^
> でもうちのウローコはマイナーなので自作しなくては・・・

そうですね、ちょっと変わった色だったりすると
なかなかありませんよね(>0<)
ロコたんグッズ、何が出来るか楽しみです♪
2011/03/04(Fri) 23:59 | URL | maki* | 【編集
おっちゃんかんばれーw
v-22きしかんさん

> ビキちゃんとティズちゃんの仲良しぶり
> 微笑ましい~(*^_^*)
> 激しく癒されます!
> ビキちゃん、おいしーとこに
> つれて行ってあげるなんて、優しいなあ~♪

しかしビキさん少々おっかなびっくりでしてw
ティズの方が大きいのでちょっと怖いみたいで...
大きい割に動きがとても早いし^^;

> 鳥の会、念願の、と言ってもらえて
> オッちゃんも私も感激っす!!(涙)
> お互い、明日からがんばろう・・・(笑)

ほら、前回誰かさんに取られちゃったしw
早速使ってます!
頑張れ....てる....ような?w
2011/03/05(Sat) 00:03 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
