
チビオレオレ カメインコが迷子になっています...

7月19日20時 埼玉県蓮田市 

9月22日午前11時過ぎ 神奈川県川崎市幸区



"人・鳥・社会の幸せのために"より...遺棄された46羽セキセイインコ






こんばんは





ピンポーン♬


先日注文した品はまだ発送されていない筈だしー
あれぇ...届け物ってなんだろう?




1y388.jpg

chi-aotonさんからの贈り物でした
ビキさん おっきなボールにおメメがきらきら






1y389.jpg

早速 あむあむあむ...
段々上の方に行き 遂に乗ってしまいました

あらよっと!

レディなのに...はしたない...





1y390.jpg

そしてそして にもこんなに沢山の素敵な
(大切に使わせて頂きます!どうもありがとうございました)






1y391.jpg

あむあむあむ ばりばりばり...



一心不乱...



そうそう!
今日とても驚く出来事がありました

そのお話はまた次回に...


だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн❤

1y392.jpg
ゴーゴーペンギンさんのおともだち?
スポンサーサイト
コメント
おはようございます♪
ビキちゃん、カジカジしてくれてありがとう~♪

maki*さん、素敵に紹介して下さってありがとうございます~v-10

ちびさん、今朝も元気に吠えておりますが
足の調子は良くなって来ました!
2011/01/13(Thu) 09:22 | URL | chi-aoton | 【編集
おお♪
ビックサイズ・マンチ!!
齧りがいもさることながら、乗れそうではないかっ(*≧m≦*)
是非、新しい技を…ビキさんw

そして…米が…例の米が…ポッソリしていることを
私は見逃さない…
うちは、ふっさふさだというのに…(▼∀▼)
2011/01/13(Thu) 10:10 | URL | chee | 【編集
おっきなマンチボールに笑顔でかぶりついてる!
しかもカメラ目線は絶対外さないという・・・
そのうちカメラ目線の玉乗りビキちゃんが見られるのかな?
驚く出来事楽しみにしてますー
2011/01/13(Thu) 12:32 | URL | ニコマコパパ | 【編集
すごっ
cheeちゃんの目の付け所が違うってww
こんだけ齧って遊んでいただければ本望じゃぁないかとww
こないだ同じやつが売ってないか見てきたけど
どうも年末お正月限定だったのかもしれないw

マンチボール楽しそうだね~w
玉乗りできたら良いな♪
これだけ大きいと齧りがいがありそうで・・・w
2011/01/13(Thu) 14:41 | URL | はるか♪ | 【編集
おお~!巨大マンチボール~!!
ビキちゃんほんとお目目きらきらですな(^▽^)
玉乗りでゴロゴロ乗ってる姿激しく希望!!(笑)
嬉しいプレゼント、よかったね、ビキちゃん♪
2011/01/13(Thu) 15:07 | URL | きしかん | 【編集
こんばんは☆
v-22chi-aotonさん

> ビキちゃん、カジカジしてくれてありがとう~♪
>
> maki*さん、素敵に紹介して下さってありがとうございます~v-10

とんでもないです!!!
素敵な贈り物、本当にどうもありがとうございました❤
今お家に入れるとビュービューしそうで怖いので、外で遊ばせる事にします!

> ちびさん、今朝も元気に吠えておりますが
> 足の調子は良くなって来ました!

アンヨ良くなってくれて良かったです!
しかし困ったものですよね...(>0<)
うちもまた1つ鏡を撤去しました...サフラワーも今日は2粒だけ
ぞれでもまだ鏡の所に行きたがって「あっちあっち」です...
うぬー...
2011/01/13(Thu) 23:23 | URL | maki* | 【編集
曲芸?
v-22cheeちゃん

> ビックサイズ・マンチ!!
> 齧りがいもさることながら、乗れそうではないかっ(*≧m≦*)
> 是非、新しい技を…ビキさんw

お家の中に入れれば出来そうだよね?w
しかし...
ぺぺつの自らカプセルを被る芸を追い越せる気がしないw
あー動画撮っておけばよかったなぁ...

> そして…米が…例の米が…ポッソリしていることを
> 私は見逃さない…
> うちは、ふっさふさだというのに…(▼∀▼)

やっぱし気付いた?w
毎日大事に食べているよ!
お米大好きだから!
ニニさんお米食べない?
2011/01/13(Thu) 23:27 | URL | maki* | 【編集
確かにカメラ目線が多いですw
v-22ニコマコパパ さん

> おっきなマンチボールに笑顔でかぶりついてる!
> しかもカメラ目線は絶対外さないという・・・

会話しながら撮っている事もあるし...
どうしても近くで撮ってると、見るんですよぉw

> そのうちカメラ目線の玉乗りビキちゃんが見られるのかな?
> 驚く出来事楽しみにしてますー

それやって欲しいなぁ...♡
でもどんどん転がってしまって無理よね...きっと...
2011/01/13(Thu) 23:30 | URL | maki* | 【編集
遊んでいるのではなくて
v-22はるかちゃん

> cheeちゃんの目の付け所が違うってww
> こんだけ齧って遊んでいただければ本望じゃぁないかとww

食べているのよ~!(๑╹ڡ╹๑)
大事なおやつらしいw
毎日少しずつ食べてるものww

> こないだ同じやつが売ってないか見てきたけど
> どうも年末お正月限定だったのかもしれないw

やっぱりそうなのか...
お飾りっぽいものね?

> マンチボール楽しそうだね~w
> 玉乗りできたら良いな♪
> これだけ大きいと齧りがいがありそうで・・・w

そうね♬そうね♬
小さいと凝りだすとあっと言う間に壊されちゃうからね...^^;
2011/01/13(Thu) 23:33 | URL | maki* | 【編集
玉乗り
v-22きしかんさん

> おお~!巨大マンチボール~!!
> ビキちゃんほんとお目目きらきらですな(^▽^)

最初ちょっとびっくりしてたけど(大きいから)
でもすぐにあむあむあむ...ばりばりばりw

> 玉乗りでゴロゴロ乗ってる姿激しく希望!!(笑)
> 嬉しいプレゼント、よかったね、ビキちゃん♪

もーーー凄い勢いでゴロゴロ玉乗りして欲しいよねwww
私も激しく見たい!!!!!
でも、そんなに転がったら飛んでしまうかな^^;
2011/01/13(Thu) 23:36 | URL | maki* | 【編集
ぬおぉぉぅぅっ
なんてデカいのデスか!!
マンチボール!
最近めっきり買わなくなっちゃったでござるよ。
こんなにガツガツしてくれたらプレゼントのし甲斐があるってもんだ

それにしてもにっこりイイお顔ざーます

maki*さん、ステキな贈り物ありがとう!
この場をお借りして、お礼でござるる
昨日のブログにアップしましたよ~
2011/01/14(Fri) 14:53 | URL | emicco* | 【編集
破壊神
v-22emicco* さん

> ぬおぉぉぅぅっ
> なんてデカいのデスか!!
> マンチボール!
> 最近めっきり買わなくなっちゃったでござるよ。
> こんなにガツガツしてくれたらプレゼントのし甲斐があるってもんだ

皆あまり好きぢゃないのかな?
って、こんなおっきいのオカメが見たらパニックになる事間違いなしw

ちょっと噛んでまた思い出した頃にまた遊んで...ってしてくれると
長持ちするのだけど...
どーもビキさん「気乗りしない時は一切触らない、やる時はとことん」って性格のようで
遊びだすとだいたい半日~2日で木端微塵に...
嬉しいけれど、妙にがっくり来たり...w

> それにしてもにっこりイイお顔ざーます
嬉しい時は目がキラキラw

> maki*さん、ステキな贈り物ありがとう!
> この場をお借りして、お礼でござるる
> 昨日のブログにアップしましたよ~

いぃえ、どーいたしましてw
後ほど遊びに行きま~す!(^0^*)ノ
2011/01/14(Fri) 18:52 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
