
チビオレオレ カメインコが迷子になっています...

7月19日20時 埼玉県蓮田市 

9月22日午前11時過ぎ 神奈川県川崎市幸区



"人・鳥・社会の幸せのために"より...遺棄された46羽セキセイインコ





1y370.jpg



ビキ&カメリン's共々今年もどうぞ宜しくお願い致します



1y369.jpg





カウントダウンに出掛けた為 帰宅してお風呂入って寝たのが朝の5時
お昼頃までのんびり寝ていようと思ったら...

ビキさんの絶叫で9時半に起こされました

元旦早々 元気でなによりでございます




そんな元気なビキさんに 新年なので新しいオモチャ(お手軽手作りw)をあげましたところ...



1y365.jpg





1y366.jpg


1分も持たず瞬殺

終了しました......


1y368.jpg



スルメみたい...





だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...
スポンサーサイト
コメント
おけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
カウントダウン、いいですね~(^^)
もう4,5年行ってない気がします。
ちびと一緒に紅白見ながら年越しました。
ビキちゃんにはカウントダウンも関係ないですからね(^m^)
いつもの通り、ママと遊んでもらわないとですね。
それにしても起こされちゃうほど声が大きいんですか??

2011/01/01(Sat) 17:28 | URL | よっぴ~ | 【編集
あけましておめでとうございます~!
カウントダウン、美味しかったようですな(笑)
今年もビキちゃんは元気爆発ですね(^▽^)
スルメしーしーに初笑いしましたあ
今年もよろしくぽちぽちぃ!
2011/01/01(Sat) 17:52 | URL | きしかん | 【編集
あけおめことよろ
みどりのお雑煮w しかもはみ出てるw
アンヨがd(>_< )Good!!

ほんとにスルメに見える…
やっぱりもうちょっと上部な紐が手に入るといいよね…
うちも細切れにされちゃうよ(>__<)
2011/01/01(Sat) 22:07 | URL | chee | 【編集
今年もよろしく♪
起こすほどの絶叫ってwビキビキ遊びたかったんだねw
オモチャは壊すの楽しいもんだw
しかし・・・瞬殺とは恐れ入りますw

遊び場にアップルパイがwなんでもオモチャになるんだねぇw
まだオモチャもそんなに遊んでくれないからなぁ。。。
Makiさんに頂いちゃったのもまだまだ遊んでくれない・・・w
入れると急いで出て来るんだよ~(^^;
2011/01/01(Sat) 22:44 | URL | はるか♪ | 【編集
改めてあけましておめでとうございます^^
うちは私は夜勤で家をあけてたのですが、お寝坊しようとしてた妻は8:30に来た書留で起こされたらしいです。
何度もしくこくピンポンされたおかげでオカメ&ウロコも起きちゃってお寝坊できなかったと激怒してましたw
しかし正月の朝っぱらにしつこくピンポンってポストに新聞ささったままで起きてないのわかるだろうにw

正月早々かぁいぃちゃんのかぁいぃショットが見られて嬉しいです^^
そんなおめめで見つめられたらおもちゃいっぱいあげちゃいますよ、おじさんは(*´д`*)
今年もよろしくお願いします!
2011/01/02(Sun) 01:07 | URL | ニコマコパパ | 【編集
おけましておめでとうございます♪
v-530よっぴ~ちゃん

こちらこそ宜しくです♪

> 今年もよろしくお願いします☆
> カウントダウン、いいですね~(^^)
> もう4,5年行ってない気がします。
> ちびと一緒に紅白見ながら年越しました。

ほんまもののTDL-CD(並んで押されて)は、もぉ元気ないのでピアリで新年を迎えましたw
息子が幼稚園の頃から暫く毎年行ってたのだけどね...
先頭集団(テント組)に混ぜてもらってオープンダッシュしたのも遠い記憶....www

> ビキちゃんにはカウントダウンも関係ないですからね(^m^)
> いつもの通り、ママと遊んでもらわないとですね。
> それにしても起こされちゃうほど声が大きいんですか??

普段は鳴かないので(喋る方が多い)静かだけど
外に向かってチュンチュンを呼ぶ時
猫が見えた時の警戒鳴き(サイレンみたいな)は大きいです^^;
2011/01/02(Sun) 10:40 | URL | maki* | 【編集
あけましてあめでとうございます♪
v-530きしかんさん

> あけましておめでとうございます~!
> カウントダウン、美味しかったようですな(笑)

え、ぇぇw
ツイッターの写真見ましたね?w

> 今年もビキちゃんは元気爆発ですね(^▽^)
> スルメしーしーに初笑いしましたあ
> 今年もよろしくぽちぽちぃ!

腕白でもいい!
元気が一番ーーーー!!!
よろしくポチありがとう♡
こちらこそ宜しくです^^
2011/01/02(Sun) 10:42 | URL | maki* | 【編集
あけましておめでとうございます♪
v-530cheeちゃん

> みどりのお雑煮w しかもはみ出てるw
> アンヨがd(>_< )Good!!

そーなの、一寸法師よりも大きい感じ?w

> ほんとにスルメに見える…
> やっぱりもうちょっと上部な紐が手に入るといいよね…
> うちも細切れにされちゃうよ(>__<)

そーなの、最後の暫く噛みしめてたよw
もーあっと言う間にぷちんしちゃう...
もぉ少し太いの欲しいねぇ...
何処探せばいいのかな?
2011/01/02(Sun) 10:44 | URL | maki* | 【編集
あけましておめでとうございます♪
v-530はるかちゃん

> オモチャは壊すの楽しいもんだw
> しかし・・・瞬殺とは恐れ入りますw

何十秒の世界....

> 遊び場にアップルパイがwなんでもオモチャになるんだねぇw
> まだオモチャもそんなに遊んでくれないからなぁ。。。

うちもあれで遊んでるの見た事無いw
昨晩Wマックバーガー?で遊んでいるのもはじめて見たんだもの!w

> Makiさんに頂いちゃったのもまだまだ遊んでくれない・・・w
> 入れると急いで出て来るんだよ~(^^;

とりあえず玩具入れに使って下さいwww
2011/01/02(Sun) 10:47 | URL | maki* | 【編集
あけましておめでとうございます♪
v-530二コマコパパさん

> うちは私は夜勤で家をあけてたのですが、お寝坊しようとしてた妻は8:30に来た書留で起こされたらしいです。
> 何度もしくこくピンポンされたおかげでオカメ&ウロコも起きちゃってお寝坊できなかったと激怒してましたw
> しかし正月の朝っぱらにしつこくピンポンってポストに新聞ささったままで起きてないのわかるだろうにw

元旦に書留送られてくるのも厳しいですねぇ...(>o<)
居ない人も多いだろうし、寝ている人も...
そんなに何度もピンポンしなくても...^^;

> 正月早々かぁいぃちゃんのかぁいぃショットが見られて嬉しいです^^
> そんなおめめで見つめられたらおもちゃいっぱいあげちゃいますよ、おじさんは(*´д`*)
> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ宜しくお願いします♪
今年は鳥連れで遊びましょう!!!
2011/01/02(Sun) 10:52 | URL | maki* | 【編集
明けましておめでとうございます
ビキちゃん、さっそく新しいおもちゃですね。サミーにもあげましたよ~~。破壊力ではビキちゃんにはかないませんね(笑

本年もよろしくお願いします♪
2011/01/03(Mon) 19:44 | URL | なな | 【編集
あけましておめでとうございます♪
v-530ななさん

> ビキちゃん、さっそく新しいおもちゃですね。サミーにもあげましたよ~~。破壊力ではビキちゃんにはかないませんね(笑
>

このビニールの紐が大好きですぐにプチプチ切っちゃうんですよぉ...^^;
サミーくんはどんなおもちゃもらったのかな?♪

> 本年もよろしくお願いします♪
こちにこそ宜しくお願い致します♥
2011/01/03(Mon) 22:08 | URL | maki* | 【編集
あけましておめでとうございます
ハァハァ・・・はげしく出遅れてしまった!
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
ビキちゃん瞬殺・・・(爆)
でも、ひとごとじゃないわぁ~~。
もいもるは音速で水没させると思うからv-356
ビキちゃん味見済みのクッキーあげましたよん☆
汁はまぬがれたけど、写真撮ろうと思ったら既に粉になってた。。。
2011/01/04(Tue) 09:38 | URL | なお | 【編集
あけましておめでとうございます♪
v-22なおさん

わわわわわ、抜かしてしまった...
あわあわあわ...
どうしよう....
きゃーー許してぇぇぇ...
どきどきどき

> ハァハァ・・・はげしく出遅れてしまった!
> あけましておめでとうございます☆
> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♪
どきどきどき...w

> ビキちゃん瞬殺・・・(爆)
> でも、ひとごとじゃないわぁ~~。
> もいもるは音速で水没させると思うからv-356

なんで水に入れるのでしょーね?
ビキも入れる(と言うか上から叩き落とす)のですよ...
だから錆びるハンドトイはケージ内に入れられなくて^^;

> ビキちゃん味見済みのクッキーあげましたよん☆
> 汁はまぬがれたけど、写真撮ろうと思ったら既に粉になってた。。。

汁の具にはならなかったのね、ある意味残念www
2011/01/04(Tue) 14:11 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
