

ORETAMAism*からXmasPresent

オレオレリース

 counter no.619 → はるか様 昨日発送済
 counter no.777 → な な様 昨日発送済

ビキくじ当選者 → chi-aoton様
Xmas前にはお届けしますので もう暫くお待ち下さいne


チビオレオレ カメインコが迷子になっています...

7月19日20時 埼玉県蓮田市 

9月22日午前11時過ぎ 神奈川県川崎市幸区



"人・鳥・社会の幸せのために"より...遺棄された46羽セキセイインコ




こんにちは



先日の予告通り行ってきました
ディズニーシー

天気予報は大当たりで生憎の雨で寒かったですが
やっぱり楽しかったです


興味はあるもののいつも混んでいたのでスルーしていた
タワー・オブ・テラーも乗れたし...
ジェットコースターでお尻が浮く事はよくあるのですが
真下に落下する為足も浮くのですね


ディズニーキャラのグッズはちょっと飽きているのだけど...
シーには ダッフィーがいるので嬉しい

1y336.jpg

私が買った初期のと顔が変わっていて可愛くなっていたので
思わずちっこいのを5個買い足してしまいました

あと買ったのは お約束のお菓子...






さてさて
これは昨日のビキさん




1y332.jpg





1y333.jpg



だって
頭から変な羽根出てるもの...



1y334.jpg



なーんか
「おいっ、鬼太郎、妖気ぢゃ!」って感じだよ...



1y335.jpg



そ、そぉ





だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...
スポンサーサイト
コメント
ディズニーシーはランドより好きです!
どっちかというとランドより大人向けなのでしょうかね?
タワーオブテラーは行った時調整中で乗れなかったのが心残り・・・また行きたいです。

かぁいぃちゃん、かぁいぃ妖気アンテナ立ってますね~
自身かぁいぃ妖怪ちゃんにもなりますしね^^
あんよあげてポーズ決めちゃって、ほんとかぁいぃちゃん!
2010/12/15(Wed) 21:30 | URL | ニコマコパパ | 【編集
出てちょる
ビキ、中身が出ちょる( ̄▽ ̄)
アンヨ器用なんだから、どうにかしたら良いのに…
と、ニニの時にも思った。
マンダム以外にも使うべきなのにぃ。

ね。1枚めのビキさん…なんかシルエットがおかしいw
プレーリードックっぽくないかい?
2010/12/15(Wed) 22:15 | URL | chee | 【編集
どうしたらw
中身出ちゃってまっせ!ビキ~w
しまわないとぉ~!
やっぱ上げてる足って可愛いねぇ~(^^
早くモミもマンダムしておくれ♪

今日は昨日切れたからなのか、とっても静かな紅葉でした。

アーダジエール!!!何処に飾ろうかなぁw
けっこう長くてビックリ!
何段目を所望なさるか?w
試しに入れてみたら、初めての感触に
すぐに出てきちゃってたよw
2010/12/16(Thu) 00:00 | URL | はるか♪ | 【編集
確かに....!
v-255ニコマコパパ さん

> ディズニーシーはランドより好きです!
> どっちかというとランドより大人向けなのでしょうかね?
> タワーオブテラーは行った時調整中で乗れなかったのが心残り・・・また行きたいです。

そうですね♪
TDLに比べるとTDSは大人向けに作られていますよね☆
夜なんかうす暗いと感じるくらいに...w
タワー・オブ・テラーはびっくりしましたが面白かったですよ!(謎笑)))

> かぁいぃちゃん、かぁいぃ妖気アンテナ立ってますね~
> 自身かぁいぃ妖怪ちゃんにもなりますしね^^
> あんよあげてポーズ決めちゃって、ほんとかぁいぃちゃん!

確かに....w
変顔の時は妖怪かも...(^m^*)))
しかし
なかなか可愛いお顔だと思うのはやっぱり親ばかなんでしょうねwww
2010/12/16(Thu) 06:49 | URL | maki* | 【編集
しるえっと?
v-255cheeちゃん

> ビキ、中身が出ちょる( ̄▽ ̄)
> アンヨ器用なんだから、どうにかしたら良いのに…
> と、ニニの時にも思った。
> マンダム以外にも使うべきなのにぃ。

そうなの...
久しぶりに身が出ちゃったのよ...
あの雛換羽以来...(以下自粛www)

> ね。1枚めのビキさん…なんかシルエットがおかしいw
> プレーリードックっぽくないかい?

おかしいと言えばいつもおかしい...w
なんか本当に色々な形になる
ぷぅって膨らんだり首がびょーーーんって伸びたり
今回のはむっちり系?w
あ、でもこの骨格からこの体重は丁度良いらしい!
(こないだ先生に聞いた)
2010/12/16(Thu) 06:55 | URL | maki* | 【編集
ダメよ....
v-255はるかちゃん

> 中身出ちゃってまっせ!ビキ~w
> しまわないとぉ~!

中身が出てる→雛換羽の時→薄.......(以下省略)
危ない...
危うく危険な言葉を口にするところだった...w

> やっぱ上げてる足って可愛いねぇ~(^^
> 早くモミもマンダムしておくれ♪

そうなんだよね♡
このアンヨがたまらなく可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
を?
モミはまだマンダムしない?
いつからするのかな、楽しみーーーwww

> アーダジエール!!!何処に飾ろうかなぁw
> けっこう長くてビックリ!
> 何段目を所望なさるか?w
> 試しに入れてみたら、初めての感触に
> すぐに出てきちゃってたよw

遊び場兼おもちゃ入れにしてやってねw
長過ぎたら下を畳んで縫い止めてしまってもいいかもよ?
気に入って中で遊んでくれるようになるといいな♪
2010/12/16(Thu) 07:10 | URL | maki* | 【編集
可愛いアンテナ♪
楽しんで来られたのですね~♪
クリスマスムード一色で、素敵でしょうね。
今年はなんだか町のディスプレイは、ドンヨリしていますもんね。

私、シーは1度だけしか言った事がありません。
タワーオブテラーは、怖そうでスルーしました~~v-356
落ちるタイプの、苦手なんです。
いつか・・・勇気を出してみようかしらー・・・。

ビキちゃんのアンテナ可愛い!
何か、おいちぃものを探すアンテナかと思ったら
本物のアンテナでしたね(笑)
2010/12/16(Thu) 15:30 | URL | chi-aoton | 【編集
わははは~!!
そんなところからハミKが(>▽<)
ビキちゃんなんておされさんなのかしら!
可愛いわあ(*^▽^*)
ぽちぽちぃ
2010/12/16(Thu) 15:38 | URL | きしかん | 【編集
こんばんは♪
クリスマスシーズンのディズニーシーは、賑やかでしょうね。あの混雑を思うと、億劫になってしまいますが、すごく楽しかった~~って声を聞くと、やっぱり行きたくなる所です(≧∀≦*)

ビキちゃんアンテナ、立ってますね。感度良好?美人アンテナですね。

プレゼント届きましたよ~。ビキちゃんとお揃いが嬉しい♪ありがとうございます(●´∀`)ノ

2010/12/16(Thu) 17:51 | URL | なな | 【編集
あれっ?
ビキチャン頭から羽が生えてる??
ニューファッション?・(笑)

えっ?かぁいいちゃんがぁ?の表情が最高デスv-290
本当に驚いてるみたい・・・v-407

リボン?にはちょっち見えませんが・・v-388


2010/12/16(Thu) 21:00 | URL | juju | 【編集
おはようございます♪
v-255chi-aotonさん

> 楽しんで来られたのですね~♪
> クリスマスムード一色で、素敵でしょうね。
> 今年はなんだか町のディスプレイは、ドンヨリしていますもんね。

そういえば確かに今年は地味かも知れませんね...
まぁ遣り過ぎもちょっとアレですけどw

> 私、シーは1度だけしか言った事がありません。
> タワーオブテラーは、怖そうでスルーしました~~v-356
> 落ちるタイプの、苦手なんです。
> いつか・・・勇気を出してみようかしらー・・・。

大丈夫でしたよ!
1回しか落ちないと思ってたら4回でしたが...w
気持悪くなってしまうので私は回る物が苦手です...(T0T)

> ビキちゃんのアンテナ可愛い!
> 何か、おいちぃものを探すアンテナかと思ったら
> 本物のアンテナでしたね(笑)

そーなんですw
おぃちぃアンテナは内蔵型のようです(^m^*)))
頭から突然ピョコンと現れたので急いでカメラを取りに行きましたw
2010/12/17(Fri) 08:12 | URL | maki* | 【編集
・・・ハッ!!!
v-255きしかんさん

> わははは~!!
> そんなところからハミKが(>▽<)

こここここれもハミKの一種だったのね...
不覚だったわ....www
見抜くとはさすがだわ...www

> ビキちゃんなんておされさんなのかしら!
> 可愛いわあ(*^▽^*)
> ぽちぽちぃ

おされポチポチありがとう♡
2010/12/17(Fri) 08:14 | URL | maki* | 【編集
おはようございます♪
v-255ななさん

> クリスマスシーズンのディズニーシーは、賑やかでしょうね。あの混雑を思うと、億劫になってしまいますが、すごく楽しかった~~って声を聞くと、やっぱり行きたくなる所です(≧∀≦*)
TDLよりは落ち着いた感じですが、やっぱりなんかいいですよね...♪
飾り付けがあるだけでやっぱり心が弾みますw
しかしあんな天気でも混んでました!

> ビキちゃんアンテナ、立ってますね。感度良好?美人アンテナですね。
かぁいぃちゃんアンテナですか!?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

> プレゼント届きましたよ~。ビキちゃんとお揃いが嬉しい♪ありがとうございます(●´∀`)ノ
無事届いてよかったです♪
サミーくん気に入ってくれるといいなぁ❤
2010/12/17(Fri) 08:20 | URL | maki* | 【編集
おはようございます♪
v-255jujuさん

> ビキチャン頭から羽が生えてる??
> ニューファッション?・(笑)

なんでしょーね?
突然現れて突然消えましたw

> えっ?かぁいいちゃんがぁ?の表情が最高デスv-290
> 本当に驚いてるみたい・・・v-407

朝日に当たっているので目がクッキリハッキリナなのでビックリ眼に見えますね☆

> リボン?にはちょっち見えませんが・・v-388
そ、そうですか....i-201
2010/12/17(Fri) 08:26 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
