

チビオレオレ カメインコが迷子になっています...

7月19日20時 埼玉県蓮田市 

9月22日午前11時過ぎ 神奈川県川崎市幸区

保護情報などありましたら是非ご連絡を...



"人・鳥・社会の幸せのために"より...遺棄された46羽セキセイインコ







おはようございます




よーく考えたら...
Blogを始めて無事一周年(11/10)を迎える事が出来た訳ですが
ビキの入院騒動ですっかり忘れておりました




そこで今年は 遊びに来て下さる皆さんに
ささやかではありますが ORETAMAism*から
XmasPresentを用意させて頂く事にしましたオレオレ1







CHRISTMAS





とは申しましても 全ての方には無理ですので
とりあえず3名の方を考えております




ココサンタ





先ず1人目、2人目の方は...


左上に設置しましたXmasPresent用カウンターで
がsetした数字を踏んで下さった方となります


設定した数字は内緒ですが 踏んだ方にはメッセ‐ジ画面が現れます




サンタオレオレ





そして最後のおひとりは...


Blogを通じて交流のある方(書き込みをして下さる方)対象
ビキによる抽選(movieで発表)となります
(12月上旬予定)


飼っている鳥さん(又は希望の鳥さん)を羊毛フェルトで製作させて頂きたいと思います

ちびちび人形、ストラップ、バックチャーム、ブローチ等...
ご希望の物をリクエストして下さいne






2





暫くの間
このXmasPresent企画を一緒に愉しんで頂ければ幸いです




1y308.jpg





だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...
スポンサーサイト
コメント
おめでとぉ~
おお、早いものでもう1周年♪ビキビキも1歳超えたものねw
これからもビキblog本が出せるくらいにw頑張ってくださいw
まだまだウロコは来そうにありませんが、ビキビキの
楽しいお話で飼ったつもりをしてますのでww

ビキによる抽選とっても楽しみwどうやるんだろ?
2010/11/27(Sat) 15:03 | URL | はるか♪ | 【編集
ありがとう♪
v-34はるかちゃん

> おお、早いものでもう1周年♪ビキビキも1歳超えたものねw
そーなの、入院事件ですっかり忘れていたの...
今朝思いだしたのw

> これからもビキblog本が出せるくらいにw頑張ってくださいw
ありがとう~❤
って、こんな"小鳥"とはかけ離れたイメージの顔の鳥(ビキさん失敬❤)
自費出版しても誰も買ってくれないよwww

> まだまだウロコは来そうにありませんが、ビキビキの
> 楽しいお話で飼ったつもりをしてますのでww

もー本当にじれったいわんっ!!!
私だったら絶対そんな待てない!!!

> ビキによる抽選とっても楽しみwどうやるんだろ?
むかーーしHPの時やった方法にするかな...
(覚えてないでしょw10年近く前だものね)
あん時は誰が抽選してくれたのだっけか???
オレたまぢゃなかった気がするな....kikiたんか???
思い出せない.....うーむ.....
2010/11/27(Sat) 22:34 | URL | maki* | 【編集
1周年おめでとうございました!

カウンターのメッセージ、「月給20万円以下でも稼げるFX」って出ました

絶対違う(爆

私はこちらのブログを拝見するようになって一気にウロコ熱が上がってしましました^^; コニュアは前から飼いたかったんですけど。

maki*さんもビキちゃん&オカメーずともども良いクリスマスを^^
(まだ早いですね・・・)
1つ前の日記のクリスマスを考えるビキちゃん、萌えました!
2010/11/28(Sun) 00:16 | URL | ニコマコパパ | 【編集
おはようございます♪
v-34ニコマコパパさん

> 1周年おめでとうございました!
ありがとうございます♪

> カウンターのメッセージ、「月給20万円以下でも稼げるFX」って出ました
> ↑
> 絶対違う(爆

わははははははは!
ありそうメッセージ...www
是非、踏んで下さいね!

> 私はこちらのブログを拝見するようになって一気にウロコ熱が上がってしましました^^; コニュアは前から飼いたかったんですけど
うわぁ~そう仰って頂けるとすんごく嬉しいです♡
もっと沢山の方にウロコ飼いになって貰いたいです!
そんでウロコ会を....❤

> maki*さんもビキちゃん&オカメーずともども良いクリスマスを^^
> (まだ早いですね・・・)
> 1つ前の日記のクリスマスを考えるビキちゃん、萌えました!

あはは♪
でも街中も数年前からXmasの飾り付けとか早いですよね...
綺麗なので愉しくなりますね☆
2010/11/28(Sun) 09:12 | URL | maki* | 【編集
こんばんわ(*^_^*)
そうですか・・ブログも早や1年が経ちましたか・・v-290
おめでとうございま~す・・v-315

ビキチャンブログがずっと続きますように・v-410
クリスマスプレゼントの3つ目はビキチャンサンタ?が選ぶんですね絵文字:v-402]
2010/11/29(Mon) 20:02 | URL | juju | 【編集
記憶の片隅に
なにか思い出しかけてるんだけど、思い出せない・・・。
アミダくじだっけ?

秘密(^m^)のキリ番を踏むためか・・・カウンターの
進みが早いなと思うのは私だけ?
2010/11/29(Mon) 22:01 | URL | はるか♪ | 【編集
こんばんは☆
v-34jujuさん

> そうですか・・ブログも早や1年が経ちましたか・・v-290
> おめでとうございま~す・・
> ビキチャンブログがずっと続きますように・v-410
v-315

ありがとうございます♪
1年って本当に早い...
ここ数年でどんどん加速している気が...
これも老化現象の1つでしょうか?^^;;

> クリスマスプレゼントの3つ目はビキチャンサンタ?が選ぶんですね絵文字:v-402]
その予定です☆
2010/11/29(Mon) 23:30 | URL | maki* | 【編集
あ....
v-34はるかちゃん

> なにか思い出しかけてるんだけど、思い出せない・・・。
> アミダくじだっけ?

になんかそれもあった気がする....!!!
言われるまで忘れてたーーー!
しかし自分でやっといて忘れてるって一体....www

> 秘密(^m^)のキリ番を踏むためか・・・カウンターの
> 進みが早いなと思うのは私だけ?

重複して踏めないように設定してあるので
遠慮なく覗きに来て下さい(*⌒∇⌒*)
1人目が決まったら2人目の数字を設定します☆
2010/11/29(Mon) 23:34 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
