

7月19日20時 埼玉県蓮田市 オカメインコ迷子
保護情報などありましたら↑是非ご連絡を...



遺棄された46羽セキセイインコ
"人・鳥・社会の幸せのために"より...







おはようございます





突然ですが...

ビキさんは内股です





1y222.jpg



カメリン'sを見ている限り

♂ 内股  ♀ 普通

って印象があったのだけど...

(オレたま キャラに反して超内股君でした)




1y223.jpg




どうやらその認識は間違っていたようで...

ビキさんは完全なる内股




1y224.jpg

ビキゎー内股ー?



これは普通に写っている方...




1y226.jpg


これなんか自分のアンヨ踏んでるし





1y225.jpg


これも怪しい


余談ですが も内股気味





皆さんのおうちのさんは どうですか







 今日の眉ビキ


1y227.jpg



太い眉 似合い過ぎ




だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...
スポンサーサイト
コメント
内股萌えww
はいはーい。内股でーす。


足のそこそこの太さとあの内股のバランスが何となく萌えですw

あと、耳の所が多分羽毛が薄いだけだと思われるのにほっぺがほんのり色づいているようにみえるのもかわゆしですよね?(同意を求めるw)

ビキさん、一番下の写真の眉毛、似合い過ぎ(笑)
2010/10/07(Thu) 08:23 | URL | makohayu | 【編集
止まった姿は内股だけど
歩く姿はガニマタなウチのコミドリさんが来ましたよ。
オカメさんは、全員内股?かなぁ?

ビキさんかわゆすなぁ。
ニオイ嗅いでモッフモフしてこねくり回したいっ!
2010/10/07(Thu) 10:08 | URL | 勘太郎 | 【編集
わはははっすごい内股~!!
乙女ですなあ(笑)笑うな
アンヨ踏んでるしー(>▽<)
内股最高!ぽちぃ
2010/10/07(Thu) 14:04 | URL | きしかん | 【編集
本当ダ(゜o゜)
気づきませんでした・・・v-405

確かに、内股・・皆さんのレスを読んでますと
オカメさんは皆内股みたいですネ!
自分のアンヨ踏んじゃうくらい内股なんダv-290
でも内股姿も可愛いです・(*^_^*)
女の子はがに股より内股でしょう・・?

ビキチャンの太眉・似合いすぎ~(爆)
本当に・・なんてこった・・デス
2010/10/07(Thu) 15:45 | URL | juju | 【編集
こんにちは♪
可愛い~~♪

ビキちゃんのアンヨ、内股だったのですねぇ。
うちのコ達は・・・?見て来ました!
外股が多いような気がしました(笑)

ビキちゃん、内股だからお腹の紅いハート型が
「キュッv-346」っとより可愛く見えるみたい。

なんてこった~(爆)
2010/10/07(Thu) 15:59 | URL | chi-aoton | 【編集
ぉ仲間ですね!!!
v-34makohayuさん

> はいはーい。内股でーす。
♂♀無関係なのかしら...?

> 足のそこそこの太さとあの内股のバランスが何となく萌えですw
内股、面白可愛いですよね( *´艸`)

> あと、耳の所が多分羽毛が薄いだけだと思われるのにほっぺがほんのり色づいているようにみえるのもかわゆしですよね?(同意を求めるw)
オカメと同じでちゃんと色かわってるんですよぉーw<耳周辺
えぇ、ぇぇ!
オカメ程のインパクトは無いものの、可愛いですーーー❤

> ビキさん、一番下の写真の眉毛、似合い過ぎ(笑)
ですよねwww
ノーマルってどう見ても男色!!!
2010/10/07(Thu) 18:35 | URL | maki* | 【編集
をををっ!?
v-34勘太郎さん

> 止まった姿は内股だけど
> 歩く姿はガニマタなウチのコミドリさんが来ましたよ。
> オカメさんは、全員内股?かなぁ?

コミドリさん、ユニークですね( *´艸`)クスクス
ヨウムさんはいかがでしょう?
なんか内股イメージがあるのですが...w

> ビキさんかわゆすなぁ。
> ニオイ嗅いでモッフモフしてこねくり回したいっ!

どうもありがとぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
それが、ビキさんあまりニオイがしないのですよ...←とても残念に思っている飼い主w
2010/10/07(Thu) 19:36 | URL | maki* | 【編集
でしょぅ....?
v-34きしかんさん

> わはははっすごい内股~!!
> 乙女ですなあ(笑)笑うな

うちに来たばかりの頃はこんなに内股ぢゃなかったと思うのだけど...
気付いたらこんな事に....
もしやオレたま憑依?w

> アンヨ踏んでるしー(>▽<)
> 内股最高!ぽちぃ

なんだかゼンマイ仕掛けのオモチャみたいでしょw
ぽちぃありがとぉ♬
2010/10/07(Thu) 19:39 | URL | maki* | 【編集
内股ちゃん
v-34jujuさん

> 気づきませんでした・・・v-405
普通見ないですよね、そこまではw

> 確かに、内股・・皆さんのレスを読んでますと
> オカメさんは皆内股みたいですネ!

どうなんでしょう...
うちの♀達は普通、寧ろガニ股っぽい子も...w

> 自分のアンヨ踏んじゃうくらい内股なんダv-290
> でも内股姿も可愛いです・(*^_^*)
> 女の子はがに股より内股でしょう・・?

そうね❤
女性でもすんごいガニ股でドスドス歩く人ってたまに居るけれど
ちょっとびっくりする...^^;

> ビキチャンの太眉・似合いすぎ~(爆)
ね、本当に似合う...
どうしよう?www
2010/10/07(Thu) 19:43 | URL | maki* | 【編集
こんばんは☆
v-34chi-aotonさん

> ビキちゃんのアンヨ、内股だったのですねぇ。
> うちのコ達は・・・?見て来ました!
> 外股が多いような気がしました(笑)

をを!そうでしたか...!
なんなんだろう...
人間で言うと骨盤が狭いとか広いとかそんな差でしょーか?

> ビキちゃん、内股だからお腹の紅いハート型が
> 「キュッv-346」っとより可愛く見えるみたい

なるほど...!
確かにそうかも知れませんね∩(´∀`)∩

> なんてこった~(爆)
でしょう?(〃^∇^)o彡☆
chi-aotonさんのお陰で楽しみが増えましたwww
2010/10/07(Thu) 19:46 | URL | maki* | 【編集
内股なのはwww
オレたまの生まれ変わりだからw
私はそうだと信じておりまふw

カナは普通だな~?女子のわりに内股傾向かな?
女子のがに股は卵を産んでからなるものだと
思ってました。

眉毛。。。やっぱり似合うじゃん!
2010/10/07(Thu) 20:29 | URL | はるか♪ | 【編集
やっぱりそうかしら?
v-34はるかちゃん

> オレたまの生まれ変わりだからw
> 私はそうだと信じておりまふw

生まれ変わりぢゃないにしても憑依してる?と思うことが最近ある...w

最近右肩に乗って(乗ることは稀だけど)羽繕いしている最中
突然私の顔の目の前まで来てチュッしてまた肩に戻っていく
それを何度も繰り返すの...
これっていつもオレたまが自分の事見てほしい時にしてた動作なのよ...
ビキは、そういうつもりでしている感じては無いのだけど
だったら一体なぜ.... ?
しかもいつもオレたまの乗っていた右肩で起こる...
憑依している.....?

> カナは普通だな~?女子のわりに内股傾向かな?
> 女子のがに股は卵を産んでからなるものだと
> 思ってました。

私は女性と同じで♀は骨盤の幅が広い(開いている)のかな?と思ってた!
だから幅が狭い♂は内股傾向w
今度先生に聞いてみようw←くだらなすぎる質問

> 眉毛。。。やっぱり似合うじゃん!
付ける前から気付いてた癖に!!!w
2010/10/08(Fri) 14:13 | URL | maki* | 【編集
なんてこった・・(*^_^*)
ビキチャンの可愛いチャンの写真・・
上から順に見ていくと

ぷうぅと膨らんで・左見て・右見て・上見て・
アンヨのアップ・・

その後・なんてこった・のアップ・・
ヤッパ!妙に似合いすぎ・・
このギャップがなんとも言えませんネ~

ビキチャンに・アタチノ写真で勝手に遊ばないデ・と怒られそう・・v-388
2010/10/08(Fri) 15:31 | URL | juju | 【編集
こんばんは☆ミ
v-34jujuさん

> その後・なんてこった・のアップ・・
> ヤッパ!妙に似合いすぎ・・
> このギャップがなんとも言えませんネ~

どうもありがとう❤
よく見ると鳥にもちゃんと表情があるのだけど
アイリングのせいか?オカメよりもそれが豊かな気が...w

> ビキチャンに・アタチノ写真で勝手に遊ばないデ・と怒られそう・・v-388
それは私だ....!!!(´゚艸゚)∴ブッ
2010/10/08(Fri) 23:24 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
