

7月19日20時 埼玉県蓮田市 オカメインコ迷子
保護情報などありましたら↑是非ご連絡を...



遺棄された46羽セキセイインコ
"人・鳥・社会の幸せのために"より...





こんばんは.....




相変わらず毎日ここで愉しく遊んでいるビキさんですが
よーく観察していると
選ぶオモチャにもちょっとしたブームがあるよう...


最近のお気に入りはこのオモチャ


1y214.jpg


必ず最初にこれで遊ぶ



このオモチャを付けた時 これだけは全く見向きもしなかったので
あーきっとコレ気に入らないのね
って ちょっぴり残念に思っていたのだけど
面倒なので そのまま付けたままにしておいたら...



1y216.jpg


最近になって遊びだした

たまにはのズボラも役に立つのね



1y215.jpg



遊んでくれない
購入して失敗した---と 思っていたオモチャも
また忘れた頃に出してみよぉ---っと






 今日の眉ビキ 


1y217.jpg




だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...
スポンサーサイト
コメント
忘れた頃にやってくる?
おはようございます♪

あらら、1枚目、どこにいるのかな~?いろんな色のステックの中に溶けていましたね(〃∇〃) 、覗いているやんちゃ顔をを発見しました(笑

遊ぶのを期待して買ったのに、知らんふりだと、がっかり・・・あきらめていた、おもちゃが、活躍してくれてよかった\(@^0^@)
2010/10/03(Sun) 11:02 | URL | なな | 【編集
そうかあ~、私も遊んでくれない、と
しまったものを出してみようかなあ(^▽^)
眉毛ビキちゃんおっとこまえ~♪(笑)
ぽちっとな
2010/10/03(Sun) 12:31 | URL | きしかん | 【編集
ビキを探せw
v-34ななさん

> あらら、1枚目、どこにいるのかな~?いろんな色のステックの中に溶けていましたね(〃∇〃) 、覗いているやんちゃ顔をを発見しました(笑
なんか...ウロコって皆♂みたいに見えますよね?
顔が強面で....www
ダンナ未だに「オレ」とか間違える時あるんですよー(´゚艸゚)∴ブッ

> 遊ぶのを期待して買ったのに、知らんふりだと、がっかり・・・あきらめていた、おもちゃが、活躍してくれてよかった\(@^0^@)
そうなんですよね...((´∀`*))
でも最近リサイクルしているのですよ!
カメリン'sのケージにこっそり付けたりして...w
もっとも根が怖がりなので、あまり派手で大型の物は危険ですが^^;
2010/10/04(Mon) 00:14 | URL | maki* | 【編集
そうなの.....
v-34きしかんさん

> そうかあ~、私も遊んでくれない、と
> しまったものを出してみようかなあ(^▽^)

私カメリン's用に買って皆が怖がったオモチャ捨てちゃった事何度かあったなぁ...
なんて勿体ない事を!!!!!と今は思う...
最近るぅわんがオモチャで遊ぶようになってきたのwww

> 眉毛ビキちゃんおっとこまえ~♪(笑)
> ぽちっとな

男前ぽちありがとぉ❤(´゚艸゚*))))

「息子がゴルゴ眉は?」って言うから
「えーーービキはレディなのよ!?」って言ったら
「そんな事言ったら、あの変態の人に失礼だろ!あの変態の人に!!!(何故二度)」って怒られました...
(注:^変態の人→それは勿論きしかんさんw)
2010/10/04(Mon) 00:21 | URL | maki* | 【編集
キター(*^_^*)眉ビキチャン
眉ビキチャン・・イイデスネv-410
片足上げて、口を開いて・「いようv-222」なんて・・
大笑いしてしまいマシタ・・v-290

1枚目の覗き顔も笑います・・・

スプーン?のオモチャもお気に入りになって良かった・・(^_^)
maki*さんのズボラ万歳・・・(失礼シマシタ)
2010/10/04(Mon) 12:32 | URL | juju | 【編集
眉ビキ
v-34jujuさん

> 眉ビキチャン・・イイデスネv-410
> 片足上げて、口を開いて・「いようv-222」なんて・・
> 大笑いしてしまいマシタ・・v-290

実際、ビキ「いよぅ」って言うんですよ---
私が「ビキを連れて洗濯機まで行く時の歌」を階段を降りながら歌うと
合いの手に「いよぅ」ってw

> 1枚目の覗き顔も笑います・・・
顔が顔だけに、怪しさ満点(^m^)

> スプーン?のオモチャもお気に入りになって良かった・・(^_^)
> maki*さんのズボラ万歳・・・(失礼シマシタ)

ねw
本当によかったーーー!
2010/10/04(Mon) 21:10 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
