

7月19日20時 埼玉県蓮田市 オカメインコ迷子
保護情報などありましたら↑是非ご連絡を...



遺棄された46羽セキセイインコ
"人・鳥・社会の幸せのために"より...




こんばんは




9月に入ったというのに 毎日残暑で苦しんできたものの
ここにきて まさかの21℃

夏の暑さで疲れ切った身体には いきなりこの気温差は厳しいですよね...
風邪には充分注意しましょうne




1y197.jpg

先日 ご紹介した へびさんに続き




1y198.jpg

わにさんのお友達も居るのですが...




1y199.jpg

どうやら 恥ずかしがり屋さんの様で




1y200.jpg

おやおや
隠れてしまいました




1y201.jpg

どうにか 引っ張り出そうと連れてこようと
お迎えに...




1y202.jpg

捕獲 お誘い成功




1y203.jpg

わにさんも 頑張れ---








だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...
スポンサーサイト
コメント
捕獲じゃなかった、お誘いに行っちゃうんですね~!
ガッツリ噛まれて、いや、優しくくわえられて、
わにさんも嬉しそうですな(笑)
さりげなくおちりサービスにも萌えぽちぃ!
2010/09/18(Sat) 14:55 | URL | きしかん | 【編集
お友達だものw
v-22きしかんさん

> 捕獲じゃなかった、お誘いに行っちゃうんですね~!
えぇ♪
大切なお友達ですから!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

> ガッツリ噛まれて、いや、優しくくわえられて、
> わにさんも嬉しそうですな(笑)

そぉ...?そうよね、嬉しそうよねwww
ぷぷぷぷ∵ゞ(´ε`●)

> さりげなくおちりサービスにも萌えぽちぃ!
わはははははは!そこ?(* ̄m ̄)ノ彡☆
さすが!きしかんさんw
萌えぽちありがとう♡
2010/09/18(Sat) 20:25 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
