

7月19日20時 埼玉県蓮田市 オカメインコ迷子
保護情報などありましたら↑是非ご連絡を...



遺棄された46羽セキセイインコ
"人・鳥・社会の幸せのために"より...




んばんは




今日はすんごい暑かったので
先日の強制水浴び(ケージ丸洗い)のを続けて貼っちゃいます




1y134.jpg

頭頂部がテカテカでカワウソみたいだね




1y135.jpg
よーく見ると舌が...
なんでそんなに面白い顔をするのー?
変顔萌え~





1y133.jpg

水滴が付いてるだけで
なんだかちょっと涼しく見えませんか?




まだ暫く暑い日が続くのでしょうか....?

お互い熱中症には気をつけましょう...





だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...
スポンサーサイト
コメント
つかえる?w
私も残暑見舞いしようと、データをガサガサしてたとこ!
先こされちゃった(≧▽≦)

ビキ、光っちょるw
黒々してきたから、余計に?w
ビキ、舌も黒いよね。ニニは舌も地味ィ~♪

で、なになに?
つかえるデビュー?w
2010/08/16(Mon) 21:03 | URL | chee | 【編集
残暑お見舞い~☆ミ
頭プルプルしたらボッサ~になりそうなんだが・・・?何故にそんなに光るw
私もやりたくなったんだけど、なんせここ2日雨だからねぇ・・・。
いつもペルセウス座流星群の時は天気悪いんだ~(;_;)

マクド、うちはあと2個(ポテト、ダブルマック)なんだ。
6こは食べてるのに~~~!!!
アップルパイ3個目にはあける前に文句言ったわw
同じ店でならわかるけど、全部違う店で・・・そんな偶然ありですか?
2010/08/16(Mon) 21:36 | URL | はるか♪ | 【編集
何に?w
v-22cheeちゃん

> 私も残暑見舞いしようと、データをガサガサしてたとこ!
> 先こされちゃった(≧▽≦)

そりゃ失礼www
だってもー暑くてね,,,
カーテン閉めてエアコン入れてるから(暗い)今日撮ってないし...

> ビキ、光っちょるw
> 黒々してきたから、余計に?w
> ビキ、舌も黒いよね。ニニは舌も地味ィ~♪

なんだかカワウソみたいだよーw
ビキの舌は肌色に黒い部分があるって感じ...

> で、なになに?
> つかえるデビュー?w

うちは何に使えるのだ?w
ビキに「おいちいだよー」って見せたら
「おいちぃーい?」と言いながら腰が引けてたよw

あ、今日ダブッた「使える」送ったーー☆
2010/08/16(Mon) 21:47 | URL | maki* | 【編集
暑いよぉ....
v-22はるかちゃん

> 頭プルプルしたらボッサ~になりそうなんだが・・・?何故にそんなに光るw
わからんw
でもなんか似合ってるでしょ?テカテカ☆

> 私もやりたくなったんだけど、なんせここ2日雨だからねぇ・・・。
> いつもペルセウス座流星群の時は天気悪いんだ~(;_;)

そーなんだ?
まるで七夕の様だね...
でも雨でちょっと涼しいの羨ましいーーーーっっっ!

> マクド、うちはあと2個(ポテト、ダブルマック)なんだ。
> 6こは食べてるのに~~~!!!
> アップルパイ3個目にはあける前に文句言ったわw
> 同じ店でならわかるけど、全部違う店で・・・そんな偶然ありですか?

選べないからねぇ...(-_-)
うちは3set×2回で買ったのだけど
バーガー二種がダブッた....(今日cheeちゃんに送りつけたw)
飲み物がなぁーーーーい!
2010/08/16(Mon) 21:53 | URL | maki* | 【編集
残暑お見舞い申し上げます♪
おはようございます♪

今日も朝から、室内がすでに32℃になっております~。
しばらく、暑さ我慢大会?修行?は
お休みします(笑)

ビキちゃんのカワウソ・・・(爆)
ちゃこさんもカワウソ系です。
2010/08/17(Tue) 07:29 | URL | chi-aoton | 【編集
おはようございます(●^o^●)
v-22chi-aotonさん

> 今日も朝から、室内がすでに32℃になっております~。
> しばらく、暑さ我慢大会?修行?は
> お休みします(笑)

...信じられない暑さですよね(>□<)
湿度が高いから朝晩も気温が下がらない......
しかも弱風....

昨日の夜ビキさん達の居るリビング、エアコン入れたままにしておきました☆
(テント+カバーのビキさん、熱中症になりそうで心配で)
朝エアコンを切って窓を開けて-------------「…無理(-_-;)」
又即閉めてエアコンに(+o+)

> ビキちゃんのカワウソ・・・(爆)
> ちゃこさんもカワウソ系です。

わーーい!
ちゃこちゃんカワウソ仲間----!(*^o^*)人(●^▽^●)
2010/08/17(Tue) 07:50 | URL | maki* | 【編集
暑い・・
もう暑いってもんじゃないですねー(><)
私も水浴びてきます!
ビキちゃんのおもちろ顔かわいー!
ぽちぽちぃ
2010/08/17(Tue) 13:36 | URL | きしかん | 【編集
暑いネ(*^_^*)
ビキチャン水浴びシリーズ有り難う・・v-344
完全に水も滴るいい女・・になってますが!
体も一回り小さくなって・・(^^♪

マックのストラップ?・・これって現物結構大きいでしょう?
お店で見てビックリしました・・(笑)

2010/08/17(Tue) 15:07 | URL | juju | 【編集
暑いですね~
だいたい窓あけてオカメたちは過ごさせてますが、かなり暑かった模様で・・。
わきあいてました。
ちびも汗だくなのでエアコン三昧です。
マック、うちはまだアップルパイとポテトだけです。全部そろうのかどうかなぞ。
せめてハンバーガーはほしいとこですが。。

あ。
こっそりと子ども服用のブログをたちあげました。
2010/08/17(Tue) 21:43 | URL | よっぴ~ | 【編集
どうかしてるよね.....
v-22きしかんさん

> 暑い・・
> もう暑いってもんじゃないですねー(><)
> 私も水浴びてきます!

うん...
いつまで続くんだろうね....
早く落ち着いて欲しいね(T0T)
でもこんなに暑くて疲れていても痩せないのは何故?www

> ビキちゃんのおもちろ顔かわいー!
> ぽちぽちぃ

ちょっと暑苦しい色と顔でごめんね(^□^;
ぽちぽちありがとぉーー♡
2010/08/18(Wed) 00:01 | URL | maki* | 【編集
えぇ...本当に...
v-22jujuさん

> ビキチャン水浴びシリーズ有り難う・・v-344
> 完全に水も滴るいい女・・になってますが!
> 体も一回り小さくなって・・(^^♪

顔とか暑苦しいビキだけど、少しだけ涼しく見えるかな?w
>
> マックのストラップ?・・これって現物結構大きいでしょう?
> お店で見てビックリしました・・(笑)

そうなの...!
私もこんなに大きいとは思わなかった!
しかも重いのーーー!携帯になんて付けられないと思う(^0^;
2010/08/18(Wed) 00:04 | URL | maki* | 【編集
異常な暑さ....
v-22よっぴ~ちゃん

> だいたい窓あけてオカメたちは過ごさせてますが、かなり暑かった模様で・・。
> わきあいてました。
> ちびも汗だくなのでエアコン三昧です。

うわーオカメさん達頑張ってるね!
うちは無理だわ...
るぅわんとぺぺちゅと老犬が絶対無理.....

子供はそれでなくても汗っかきだから
これだけ暑いと大変だろうね(>0<)

> マック、うちはまだアップルパイとポテトだけです。全部そろうのかどうかなぞ。
> せめてハンバーガーはほしいとこですが。。

選べないんだものね...
私もあと1つだけど、もぉ無理だと思ってる...(^□^;

> あ。
> こっそりと子ども服用のブログをたちあげました。

をを!
明日もぉ今日か!w
改めてゆっくり遊びに行かせて貰うねー(●^o^●)
2010/08/18(Wed) 00:10 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
