

7月19日20時 埼玉県蓮田市 オカメインコ迷子
保護情報などありましたら↑是非ご連絡を...



遺棄された46羽セキセイインコ
"人・鳥・社会の幸せのために"より...




んばんは



明日から、また暑いらしい...

あぁ~ぁ...

身体がホッとしたのも束の間か....









大好きな可愛いちゃん鏡が2つ付いているので
購入したちょっと小降りのオモチャ



1y93.jpg

早速1時間もしないうちに鎖を噛み切り壊してしまったので
ステンレスの鎖に交換





1y94.jpg

さぁ、これでもぉ大丈夫
思い切り遊んでーーーーー

って、なんかすっごく変な構えだね....





1y92.jpg

あぁ~ぁ...
なんで3回も落すかなぁ....




あ゛・・・・・





1y95.jpg

また 壊れた....








だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...



今更なンですが...twitter始めました
まだ使い方も把握できてません
色々な意味でフォロー宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
こんばんは♪
鏡が2つ・・・
可愛いちゃんが2つも映っているのですね~v-10

一生懸命に鎖と格闘するビキちゃんの構えが・・・(笑)
前のめりになっても、ちゃんとバランスがとれているのがスゴイ!

イッパイ落として拾う遊び、楽しいのでしょうね~。
家でも、なかなか終わってくれない遊びです(笑)
2010/07/31(Sat) 19:25 | URL | chi-aoton | 【編集
遊び上手
こんばんは♪

ビキちゃんの破壊力ってやっぱりすごい~~。
鎖みたいな物って大好きですよね。サミーまずは本体よりもそちらを見つけてカジカジします。


こっちをみているビキちゃんのお顔が、かわいい~~(〃∇〃) ☆。遊んでもらって満足してるのね。
2010/07/31(Sat) 21:07 | URL | なな | 【編集
おこんばんは
今日は想像していたより暑くなかった・・
気がする??
ビキちゃんあんよを上手に使って
可愛いなあ~!
このポーズがまたいいですな!
あむあむちゃんにぽちぽちぃ
2010/07/31(Sat) 23:30 | URL | きしかん | 【編集
こんばんは☆
v-22chi-aotonさん

> 鏡が2つ・・・
> 可愛いちゃんが2つも映っているのですね~v-10

そうなんです(*´∀`*)
かぁいぃちゃんダブルw

> 一生懸命に鎖と格闘するビキちゃんの構えが・・・(笑)
> 前のめりになっても、ちゃんとバランスがとれているのがスゴイ!

何か夢中に齧っている時、たまにこの恰好になっていますw
とても変なんでいつも見ていて可笑しくて(^ω^)


> イッパイ落として拾う遊び、楽しいのでしょうね~。
> 家でも、なかなか終わってくれない遊びです(笑)

そうなんでしょうけれど、我々は大変ですよね....コッソリ|・ノω・)
可愛いから許しちゃいますけれどw
2010/07/31(Sat) 23:35 | URL | maki* | 【編集
コンバンハ☆ミ
v-22ななさん

> ビキちゃんの破壊力ってやっぱりすごい~~。
> 鎖みたいな物って大好きですよね。サミーまずは本体よりもそちらを見つけてカジカジします。

あはははは、凄いですか?やっぱり?(汗)

そうそう、そうなんです...
「玩具で遊ぼうよーそれただの鎖だし...(^□^; 」
って、がっかりする事ってありますよね...w

> こっちをみているビキちゃんのお顔が、かわいい~~(〃∇〃) ☆。遊んでもらって満足してるのね。
どうもありがとうです(〃▽〃)
素っ頓狂な顔なんだけれど、案外表情豊かですよねw
セキセイやオカメだけ飼っていた頃はアイリングのある鳥って変な顔ーーー
なんて思ってましたか、今はもぉ可愛くて仕方がありません(*ノД`)
2010/07/31(Sat) 23:43 | URL | maki* | 【編集
コンバンハ♪
v-22きしかんさん

> 今日は想像していたより暑くなかった・・
> 気がする??

確かに...!
風が出て来たのでどうにか...
でも夕方あまりにも身体がベタベタしてたのでタオルで拭いてエアコン付けましたw
(そんな時間に何故)

> ビキちゃんあんよを上手に使って
> 可愛いなあ~!
> このポーズがまたいいですな!
> あむあむちゃんにぽちぽちぃ

器用なアンヨ、見ているだけで楽しいですw
勿論変な格好も....(。´・ω-)b

ぽちぽちありがとう(●^o^●)
2010/07/31(Sat) 23:47 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
