



7月19日20時 埼玉県蓮田市 オカメインコ迷子
保護情報などありましたら↑是非ご連絡を...





んばんは





先日、せっかく愛鳥写真教室に参加させて頂いたので
いつもとはちょっと違った場所(とは言っても同じリビング内だけど)で
撮ってみることに...


撮影する部屋の何処から光が入ってくるのか?
何処から撮ったらどんな風に撮れるのか?を
把握する事が大事らしい...
なので違う場所でちと実験!


しかし、周りの環境を整えるのが面倒だったので
手に乗せたままのお手軽撮影だけれど...



自然光を生かして
面白いの撮れないかなぁ...


しかし

甘かった....


片手が塞がっていると
ピントを合わせるので手いっぱい...

アングルとか考えてる余裕が---



1y85.jpg

ビキにしてはちょっと珍しい角度かも...
大きなおメメ






1y82.jpg

バイカラー尾羽






1y83.jpg

あ、抜けそう...
つーか、ワタシの手が邪魔





1y84.jpg

ある意味面白い?







1y81.jpg

ビキアンヨ




いつもとあまり変わり映えしないって?

...ですよねぇ...


難しいね...





だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...

1y86.jpg
今まで撮った中でコレ結構お気に入り...
ビキの表情とアンヨがかわいぃのだ
壁紙の中の1枚
スポンサーサイト
コメント
最初のビキちゃん、ほんとおめめでっかいな~(^▽^)
何かすごいポーズもあるし(笑)
ビキちゃんのあんよはやっぱ最高ですな!
ぽちぽちぃ
2010/07/27(Tue) 23:44 | URL | きしかん | 【編集
おはよう♪
v-22きしかんさん

> 最初のビキちゃん、ほんとおめめでっかいな~(^▽^)
最近ビキの濃い顔にすっかり慣れてしまい
ぺぺちゅの顔が妙にサッパリ、物足りなく感じます...(^^;

> 何かすごいポーズもあるし(笑)
あんな風に部分的にも膨らむのね、とか撮れたの見て発見☆

> ビキちゃんのあんよはやっぱ最高ですな!
> ぽちぽちぃ

あんよ最高ぽち、ありがとう♪
前はこんなにアンヨフェチぢゃなかったのだけど
ビキが来てからすっかりアンヨのと・り・こw
2010/07/28(Wed) 06:38 | URL | maki* | 【編集
なかなか・・
手にビキチャンを乗せて・アッチコッチに移動かな?

片手ではなかなか難しいでしょうネv-388

4枚目・5枚目は珍しいポーズ(笑)

6枚目は脚を咥えておねだりビキチャン・・v-344

なかなかの出来栄えでは・・・(*^_^*)
2010/07/28(Wed) 17:51 | URL | juju | 【編集
こんばんは☆ミ
v-22jujuさん

> 手にビキチャンを乗せて・アッチコッチに移動かな?
向きを変えただけで、移動無しです^^

> 片手ではなかなか難しいでしょうネv-388
>
> 4枚目・5枚目は珍しいポーズ(笑)
>
> 6枚目は脚を咥えておねだりビキチャン・・v-344
>
> なかなかの出来栄えでは・・・(*^_^*)

どうもありがとう---(T0T)
なんたって動くので難しいw
なかなか思うように撮れませぬぅ...
結局どんなんでも可愛いけれどね(^m^)←親ばか全開
2010/07/28(Wed) 21:19 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
