
んにちは




昨日”雪南天図”の黒らぶさんにコッチョリ教えて頂いたお店で
愉しいランチをしてきました



そのぉ店、なんと言うか異国臭プンプンの豪快にローカルなレストランなんですが...



573.jpg



ちょぃと変っているのであります


巷で話題のBL喫茶ならぬBL(バードラヴ)レストラン



なにゆえバードラヴかと申しますと...















569.jpg

店内にオカメさんが居るのです






そして鳥好きをアピると肩にポンッ

乗せてくれます


568.jpg


オマケにハッピーちゃんとお揃いでビンディーもペッタン

貼ってくれます

勝手に....






571.jpg

そうそう、もう1羽コザクラさんも...


(この肩の持ち主)店員さんが飼っていて母国から一緒に来たらしい



「鳥が大好き!」と先にアピられてしまったが
そこは負けずにの待ち受けになっているオレたま(vivi)を見せアピ返し!

...すると「カワイイーー!」とニコニコ




万国共通、鳥好き万歳




もう少しお店の事を知りたくなったら
黒らぶさん『問題の多い料理店~看板オカメっこいます~』
じっくりご覧になって下さいネ






572.jpg



お風呂に入るまで貼ってありましたが、何か?





だいちゅきウロコ♪ 遊びに来て下さってありがとうございます

にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

お時間のある時はクリックして頂けると励みになります
ポチポチして下さった皆さまтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн...
スポンサーサイト
コメント
あははは・・・
凄いお店ですね(*^_^*)
どちらの国の方が経営されてるのでしょう?
ビンディーもお店の方がペッタンするのですか(笑)

似合っていますよv-290

ビキちゃんがお帰りなさいしてますネ!
2010/06/07(Mon) 15:00 | URL | juju | 【編集
黒らぶさんのブログを拝見して、いいなー、
行ってみたい~て思ってました!
maki*さんも行かれたのね~!
やっぱり楽しそう!!
お店の人も、鳥好きな人多いね、なんて
思ったでしょうね(*^_^*)
鳥好き万歳!!ぽちぽちぃ
2010/06/07(Mon) 16:48 | URL | きしかん | 【編集
でしょぅ?p(q≧∇≦*)
v-22 jujuさん

> 凄いお店ですね(*^_^*)
> どちらの国の方が経営されてるのでしょう?

もぉー、黒らぶさんのBlog見て遠くなかったら絶対行きたい!と
思いました~(*≧m≦)
営業停止になったら困るので詳細は内緒です~~~w ( ̄b ̄*)
(黒らぶさんのBlog見れば料理でわかると思います^^)

> ビンディーもお店の方がペッタンするのですか(笑)
そう、オカメちゃんと遊んでたらいきなりペッタンされましたw

> 似合っていますよv-290

そうですか?( ̄m ̄〃)
我が家の場合ダンナのが似合いそうですが(爆)

> ビキちゃんがお帰りなさいしてますネ!
最初額のビンディーをガン見しとりましたw
2010/06/07(Mon) 21:39 | URL | maki* | 【編集
やっぱし?(´∀`人)(人´∀`)
v-22 きしかんさん

> 黒らぶさんのブログを拝見して、いいなー、
> 行ってみたい~て思ってました!

だよね?だよね?
しかもなんか妙に妖しそうで興味倍増でしょう?(*´艸`*)

> maki*さんも行かれたのね~!
> やっぱり楽しそう!!

関東だって書かれてたから、試しに場所を聞いてみたら
割と近くだったので、早速車でGO!w

> お店の人も、鳥好きな人多いね、なんて
> 思ったでしょうね(*^_^*)
> 鳥好き万歳!!ぽちぽちぃ

本当ね?( ̄w ̄*)
鳥の話する時とても嬉しそうにしてましたよ!>店員さん
きしかんさんも是非是非!!!

万歳ぽち、ありがとぉ♥
2010/06/07(Mon) 21:52 | URL | maki* | 【編集
可愛い&綺麗♪
オカメのハッピーちゃん,とても可愛い♪
(*^_^*)

それから赤洋服の女性,とても綺麗~♪
(*^_^*)
2010/06/08(Tue) 10:41 | URL | えす あい | 【編集
うほっ(⊂((・⊥・))⊃)
v-22 えす あいさん

> オカメのハッピーちゃん,とても可愛い♪
> (*^_^*)
>
> それから赤洋服の女性,とても綺麗~♪
> (*^_^*)

可愛いですよね?(*´ー`)o
最初は、いかにも女の子っぽい感じで「嫌だわぁ...」って顔してましたけど...
次第に甘えてくれるように♪
って、ハッピーちゃんの可愛さの恩恵だと赤い服のおっかさん、喜んでおりました( ̄m ̄〃)
2010/06/08(Tue) 17:52 | URL | maki* | 【編集
私は今日もこの店で昼ごはんでした。
(^▽^)

早速行かれるとは、行動的!
インパクトのあるお店でしたでしょう?(笑
私のブログにも記事リンクさせていただきました~。
鳥好きの方面からコアな異国料理ファンを増やす目論見であります。
(`^´)ゝ
2010/06/08(Tue) 22:44 | URL | 黒らぶ | 【編集
(*^_^*)
赤いおべべのおっかさ~ん。

若くて美人に見えま~す♪
2010/06/09(Wed) 06:39 | URL | えす あい | 【編集
そんりゃぁ~(*´∀`*)
v-22 黒らぶさん

> 私は今日もこの店で昼ごはんでした。
> (^▽^)

をを!確か職場の近くなんでしたね?(⌒∇⌒)

> 早速行かれるとは、行動的!
> インパクトのあるお店でしたでしょう?(笑

遠かったら即は行けませんけど、案外近い場所だったのでヾ(▽^;)ゞ
日本っぽくない店ですね( ̄m ̄〃)

> 私のブログにも記事リンクさせていただきました~。
> 鳥好きの方面からコアな異国料理ファンを増やす目論見であります。
> (`^´)ゝ

あははは!
私は元々香辛料の強い料理が好き(パクチー大好き)だし
変ったものも好き!激辛以外は食べられます(@ ̄¬ ̄@)
linkどうもありがとう~♫
2010/06/09(Wed) 08:34 | URL | maki* | 【編集
Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)
v-22 えす あいさん

> 赤いおべべのおっかさ~ん。
>
> 若くて美人に見えま~す♪

騙されて下さってありがとうwww
2010/06/09(Wed) 08:36 | URL | maki* | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
